※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーです。彼の女友達に嫉妬して不安になります。占いで「信じなさい」と言われました。女友達に不安を感じる方いますか?

シングルマザーです。付き合っている彼がいますが、私自身小さな頃からやきもちですぐ嫉妬してしまう性格で、自分がすごく嫌になります。何かあるとすぐ不安になり、ネガティブになります😞
私は男友達がいませんが彼は女友達がいるみたいで、以前ちょっと揉めたことがありました。
知り合いに、「気晴らしに占いしてみたら?」と言われ、紹介を受け占ってもらいましたが、
いつまでその性格でいるの?そのままだと彼は息詰まって別れを選ぶし、あなたも疲れるよ。彼を選んだのはあなたなんだから、嫉妬したりしないでちゃんと信じなさいと、守護霊が言っているよ。あなたが心配するようなことは起きないから安心しなさい
と喝を入れられました。
皆さんは旦那さんやお付き合いしている方に女友達がいると聞くと、不安になったり、やきもちを妬いたりしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤキモチ妬いたりしますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    妬いた時は素直に旦那様に伝えたり、不安になったり等はありますか?💦

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えます☺️

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えた方が、自分も安心しますよね😭✨

• 3月21日

昔(10代20代前半)はすごい嫉妬してました💦自信を持つといっても、なかなか難しいですよね。
いまは結婚して8年目ですし信頼関係もあるので気にならないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、自己肯定感がかなり低く、自分に自信を持つのもなかなか難しいです、、
    私も頑張ります🙇‍♂️✨

• 3月21日
ママリ

します!
自分がそういう性格なのも分かってるし、その性格が変えられないのも今までの経験上分かってるし、どんなに相手が大丈夫!といっても不安になってしまうので、その心配ない人を選びました💡
周りに女いないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、どんなに相手が大丈夫!と言っても不安になります😭💦
    旦那様には女友達がいない感じでしょうか?😳

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

こればっかりは自信とか信頼関係とかとは別だと思ってます🤣

学生時代はいたみたいですが、今も連絡とる人はいないですね💡

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね😭自信や信頼関係とは別ですよね😭

そうなんですか!私は遠距離で、さらに不安になってしまうので、信じようと思いつつも不安になってしまいます😭

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

遠距離出来るの凄すぎます😳
    もうこういう性格なので遠距離絶対できないです😭

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠距離は初めてで、正直私も自分で遠距離出来てることに驚いてます😅💦
    すごく寂しくてめちゃくちゃ不安がりなので…でも毎日通話していてお互いに支えている感じでした🙇‍♂️
    本当は近くにいたいって思っちゃいます😭💦

• 3月21日
のんちぃ

私もめちゃくちゃ嫉妬深いし不安になります💦
でも今の彼は自分から仕事関係以外の女の人はブロックしてくれました!
女友達もいたようですが…「大切な人が出来たからブロックするね」と一言LINEしてからブロックしたと言っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じくですごく嫉妬深く不安になってしまいます😭💦
    一言LINEしてブロックするの、すごく素敵な彼氏さんです😭✨
    そうしてくれると少しでも安心できますよね😭✨

• 3月21日