※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

有難いけど気遣うなあーー。いやだなあ😂😭明日義父母が手伝いに来てくれ…

有難いけど気遣うなあーー。いやだなあ😂😭
明日義父母が手伝いに来てくれます。
私が切迫早産で退院して自宅安静中だからです。
夫は明日から明後日の昼まで仕事でいなくて子供3人いるので、上の子たちの登降園行ってくれるのはめちゃくちゃ助かります!!

有難い事なのに批判あるとは思いますが正直、、
夫も言うくらい義母さんはお料理が苦手😭
そして入院中のうちの子達の世話のため来てくれた時に
義父さん階段で転けて肉離れ中(大きな持病持ち)。
義母さん疲れが出たのか熱が出て病み上がり、、💦

うちのことで怪我したり熱出たり本当ーーーに申し訳ない気持ちと、そんな状態なのに「いいからいいから」と来てくれ手伝ってくれるのでいくら自宅安静とは言え
めっちゃ気を遣う😭😭😭💦

コメント