コメント
きぃきぃきぃ
おっ!tenですね(゚∀゚ )
トマト大好き❤
でんさん、こんばんわ😃🌃
うちもめばえ🌱見てます!
そのめばえ🌱を見終わったら寝室へ行って息子を寝かしつける感じです💨
でんさん、体調はいかがですか?
-
でん
こんばんは♫
そうなんですね!
うちはめばえが終わればお風呂の支度になります😎
体調はおかげさまで元気です🍀
悪阻も年明けにはだいぶマシになりました!
今回は一人目よりも本当に軽かったので気分も良かったのですが、食べ過ぎてます💀💨- 1月18日
-
トマト大好き❤
お風呂終わりましたかー?
うちは息子寝かしつけ終わりました😪💤💤
お体順調そうで何よりです😊
私はこれから一人夕飯を食べます😋- 1月18日
ママリ退会します@にわとり頭🗿
ええ?!
そんな大家族あるんですね!
男女合わせて13人ですか、はぁー、すごい。
名前とかどうやって決めてるんでしょうね?
-
でん
今日ten.の特集でやってたんですが、子どもだけで13人ってすごいですよね。笑
年子絶対に作らないと13人も無理ですよね😂😂
なんか、りょうちゃんとか、とらくんとか居ましたけど、こんだけ子どもがいたら最後の方とか適当にならないかと思っちゃいます^^;- 1月18日
でん
そうです〜♫
うちはいつもめばえを見るのでten.派です😍👍