※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたろー
子育て・グッズ

離乳食のプレーンヨーグルトについて、みなさんはどこのどれを使っていますか?ベビーダノンは甘いとのことで、普通のものを使おうと思っています。

離乳食のプレーンヨーグルトってみなさんどこのどれを使ってますか?
ベビーダノンは意外と甘いからよくないらしく、普通のやつを使おうと思ってます😂☝🏻

コメント

relafull

うちは生協のプレーンヨーグルトです^_^
お近くにACOOPの店舗があればお試しを♪

ゆほま

離乳食から、今もずっと、
小岩井の生乳100%のヨーグルトです!

umiusagi

うちは最初からプレーンヨーグルトをあげてます☺️
雪印の『恵』か、森永乳業の『ビヒタス』をあげることが多いです!特にこだわりはなく、近所で安売りしてるものを選んでます(笑)

Sugarlala235

うちは何種類かプレーンのものを試しましたが、カスピ海ヨーグルトが好きみたいです(^^)

プレーンの中でもかなり味違いますよね♪
私はベビーダノン試したことないのですが、生乳100%のものならあげて良いのかと思ってました(^^)

カスピ海ヨーグルトにしてから、よく食べてくれます(^^)

Sora.11.

ベビーダノンってよくないのは、知らなかったですね(゜o゜;)
甘いからよくないだけですか?
どうよくないんですかねぇ?(゜o゜;)
食べさせたことないですが(^o^)
私の娘も牛乳100%のヨーグルト食べさせてます(^o^)

コッシー

うちはビヒタスとかブルガリアとか、こだわりはないですが、無糖でスーパーで安かったやつです(^^;
ベビーダノン、私も食べてみたら割りと甘いです。勿論甘いと言っても所詮ヨーグルトなのでたまにあげるぐらいならいいとは思いますが、値段も高いのでうちは滅多に買わないです。