※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子3人mama🫶
妊娠・出産

帝王切開5日目で左側の傷口が強い痛み。痛み止めが効かず、座ったり歩いたりするとじわじわ痛む。炎症はないが、退院まで辛い。

帝王切開5日目です😭傷口の左側が日に日に痛みが増して
強い痛み止めにかえてもらいました。が!!全く効かず、
包丁で抜き差ししてるような燃えてるような凄い痛みです。
ベットに横になってる間は無痛てほどです!座ったりだったり歩いたりするとじわじわ痛みが。。。溶ける糸で縫われていて傷口は綺麗で、炎症もおこしてないみたいです。
普通ですか?😭 後二日たてば退院なんですが起き上がりたくないです。メンタルもやられていて授乳に行く気も失せたってぐらいです。

コメント

り

炎症も起こしてないんですね😭
私も退院する日までロキソニン無いと起き上がれないくらいでした😭授乳行くのつらいですよね、、起き上がるのめちゃ苦痛でした(× × )

はじめてのママリ🔰

同じくでした😭薬全く効いてないと思ってましたが、1週間過ぎると、薬が効いていたのがわかります😂飲むと痛みが和らぎます!今は痛すぎて和らいでいるのにも気づかないほどって感じだとおもいます😭本当に本当に痛かったのですが7日でなんとか退院できたので頑張ってください😭
私もお腹痛いし麻酔の副作用で頭痛もかなり酷くて5分以上は動けず授乳もしんどかったです😭
もう少しの辛抱だとおもいます😭😭

• 子3人mama🫶

子3人mama🫶

ありがとうございます😭心強くなりましたっ😭

• 3月21日