※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイで買ったロンパースの着せ方や、赤ちゃんの適切な着せ時について質問しています。

バースデイでロンパースを買ったのですが、これってどうやって着せるんですか❓😅
かわいい!って思って買ったのですが、下に何を着せたらいいのかわからなくて💦
中はTシャツ肌着みたいなのと、レギンスを履くんですか?

まだ寝返りするだけの赤ちゃんなのですが、こういうのを着せるのはまだ早いんでしょうか?
はいはいぐらいからですか?🤔

コメント

mm

3ヶ月の頃から着せてました☺️
肌着とレギンス合わせたり暑い時期はこれプラス肌着だけで着せてましたよー!

はじめてのママリ🔰

半袖なので中に肌着着てこれ1枚でも可愛いです🙆‍♀️
オムツチラリが気になるなら、かぼちゃパンツを上から吐かせても✨
レギンスでもいいですが、夏場はちょっと暑かったりもあるかもです🥺
もう6ヶ月ですし、半袖活躍する頃にはハイハイしてる頃で可愛いですよ✨

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

この形の服×レッグウォーマー好きで
よく着せてました😆
中は普通に肌着着せます!!
冬はレギンスにしてました✨

はじめてのママリ🔰


ありがとうございました😊💓
まとめての返信ですみません💦
半袖なので、夏着る時は下は素足でも大丈夫なのですね✨

とっても参考になりました!
着せるのが楽しみです☺️
ありがとうございました♪