※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の準備で、落ちない名前スタンプを使っているのですが、スタンプでの名前記入は大丈夫でしょうか?要相談です。

保育園準備 名前記入、スタンプで良いと思いますか?

お子さんを保育園通わせてる方に質問です。

4月から保育園に通うのですがタオルやエプロンだったら、スタンプで良いと思いますか?(衣服は手書きしてます)

落ちない名前スタンプを使ってるのですが、一時保育を何度か利用していて、そこで押してたスタンプは洗濯機や乾燥機でも本当に落ちませんでした。

名前シールは剥がれるのでやめてほしいと言われてます。

コメント

そうくんママ

名前シールじゃないから、、
手書きだろうとスタンプだろうと一緒だから、問題ないかと、、🤔

ちゃん

うちはスタンプでやってますよー
名前が分かればいいと思います🙋🏻‍♀️

ママリ

スタンプで良いと思います!
とりあえず読めればOKです🙆‍♀️
お名前スタンプ、2年くらい洗濯しても全然落ちないですよ🙌薄くなってきたら重ねて押してます!

あんちゃんママ

スタンプでいいと思います🥰手書きより綺麗なので✨

はじめてのママリ

スタンプ使ってます!

保育園は剥がれるシールは誤飲の可能性があるからやめて欲しいだけなので、スタンプで問題ないですよ🥰