※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukichaaaaaa
妊娠・出産

バースプランについて悩んでいます。産院がフリースタイルを取り入れているようで、参考に提出したものを教えていただけますか?

バースプランというものにすごく悩んでいます…

分娩方法色々あるとは思いますが、
参考までにどんなものを提出したか
教えていただけますか?😭😭

◎産院がフリースタイルを取り入れているみたいです

コメント

fu-mama

私もバースプラン悩んでこちらで相談しました(笑)
でも、結局余裕ないだろうなーって思って、旦那の立会い希望して、あとは助産師さんおまかせしますって書きました😁
カンガルーケアもお願いしたのですが、忘れられたのか、出来ませんでした💦

つき

旦那の立会いと、旦那に臍の緒を切って欲しいとお願いしました╰(*´︶`*)╯♡

他にはアロマ使いたいとかこの曲流したいとかでもいいみたいですよ♪

ゆーみん

これから提出するので、私もいろいろ考えてます!

私は分娩方法は最近ソフロロジー法の練習をしてるので、それは書こうかなぁって思ってます!
あとは、立会い希望なので助産師さんから旦那に適切なアドバイスしてほしいとか、1番初めに旦那に抱っこしてほしいとか、陣痛から出産まで旦那以外立ち入り禁止にしてほしいとか…!

何書いたらいいか分からなくて私もいろいろ調べました(*_*)
いいお産にしましょーね!