※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ちょっと待ってください明日のWBCの決勝の時間ちょうど美容院の予約して…

ちょっと待ってください
明日のWBCの決勝の時間ちょうど美容院の予約してるんですけど
どうしよキャンセルしたいでも行きますよ行きますけどキャンセルしたい😂笑

コメント

oms

わかります!明日仕事休みたいです😂休めないけど、休みたいです!!笑

• ママリ

ママリ

くうううううですよね😭!!!
    何ヶ月かぶりの美容院がよりによって決勝と被るとなんて😭笑

• 3月21日
ていと☆

初めまして!
ママリさんと同じ状況でキャンセルしちゃいました。

人気の美容院なのですぐ予約埋まってくれることを願っています。

• ママリ

ママリ

ほんとですか🥺!!!
    え、私もキャンセルしたいです。
    でもメニューが3時間半も空くメニューなので美容師さん可哀想ですよね😂どうしよーー😂😂えーー決勝見たいですうううう😭

• 3月21日
  • ていと☆

ていと☆

そうなんです!しかも前日に、、と思ったのですが次の大会でまたリアルタイムで見れるか?となると分からないので美容院側には大変迷惑な客だと思いますが自分のワガママ優先しました

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

スマホでもみれるのでそれでみるのもありかと!!笑