※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

外で食べる美味しいパンケーキを家でも食べたい😩何かおすすめのレシピあ…

外で食べる美味しいパンケーキを家でも食べたい😩
何かおすすめのレシピありますか?

お店のパンケーキの上のホイップは、市販のホイップや泡だてたホイップよりしゅわっと薄かった気がします👀

シロップも蜂蜜は家にありますが、ケーキシロップは買わないとですよね🥺
メープルかケーキシロップか。

クックパッドのレシピでケーキシロップ作ったら煮詰めが甘かったのか薄かったです😩

最近自分の作る料理が本当に美味しく感じず。

昔は料理でお金とってたんですけどね😭

コメント

ゆうまま

トッピングはないんですけど、

『材料5つ!幸せのパンケーキ風♡スフレパンケーキ♪ レシピ・作り方』(Rakutenレシピ)

このレシピは簡単でおいしかったです😊

  • ままりり

    ままりり

    有難うございます✨!
    そちらに何をかけて食べてますか👀?
    家のはちみつよりもお店のはちみつのほうがサラッとしてた気がして🥺

    • 3月21日
  • ゆうまま

    ゆうまま


    何もかけずにそのまま食べました!笑

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

森永のこっちのパンケーキミックス最強でした🥺
手順通りになるだけで、スフレとまではいきませんが普通のよりふわシュワですぐ無くなっちゃいました😂

  • ままりり

    ままりり


    ミックス粉助かります😳✨

    そちらに何をかけて食べてますか👀?
    家のはちみつよりもお店のはちみつのほうがサラッとしてた気がして🥺

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはもう普通のはちみつとかメープルシロップです😂
    お店のはメープルシロップでサラサラの場合が多いように感じますね!😳

    • 3月21日