※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
サプリ・健康

体調不良です💦数日前に喉に痰が絡むような違和感から少し微熱がでました…

体調不良です💦

数日前に喉に痰が絡むような違和感から少し微熱がでました。
一旦症状が落ち着いたと思ったら、昨日からまた同じ症状。喉に痰が絡んでるだけで、喉に痛みは一切ありません。
微熱でも37.5あると思ったら、少しすると36.7になったり。体的には、体が少し重たいなと感じるくらいで寝込む程でもなく、比較的に元気です。
赤ちゃんがいるので体は休まらず、夜寝る時も腕枕をしてるので、眠れてるけど休まってはないのかなと思います。

痰がでると言う事は風邪をひいていると思うのですが、自分の体がどんな状態なのか自分でもわからなくなってます💦
高熱ではないのでインフルではないと思うのですが、コロナと言う事も考えられるのかな💦
それとも産後だから?
早く治したいーーー

コメント