※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がトマトを初めて食べたら酸っぱい顔をしていた。旦那が撮った動画で娘の顔がほとんど写っていなくてショック。イライラが治まらない。明日もトマトをあげる予定。

ショックです聞いてくださいっ😭😭😭

今日はじめてトマトをあげたのですが、終始酸っぱい顔して食べてくれました!それがあまりにも可愛くて🥹💞隣にいた旦那に途中からムービー撮ってもらったのですが、丁度私の手で隠れてほぼ娘の顔が写ってない!!😭💢4分ほどのムービーで娘の顔が3回ほどちらっと写ってたくらいです!
いやぁ〜もうびっくり!下手くそにも程があるショックからのイライラします😩

明日もまたトマトあげる予定なので明日こそ😭😭😭
質問じゃなくてすみません。旦那に愚痴を言っても治まらないイライラを吐き出しました読んでくれてありがとうございます🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂うちの旦那も写真下手くそすぎて。
旦那と子供の写真(私が撮影)は良い写真なのに、
私と子供の写真(旦那が撮影)は斜めだったり入れて欲しい背景切れてたり、指入ってたり、、、😂😂😂
期待しないことにしました…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう分かります分かります😭😂旦那と子どもの写真はいい写真ばかりで羨ましすぎます笑笑
    ですね!期待するだけ無駄ですね😮‍💨💦

    • 3月21日
ゆか

わかります💨
動画でもダメなんてもうなに言えないですよね💨(画面見ながら撮ってるからわかるだろうに…)4分撮って三回チラとか😫
カメラ置いてた方がマシです!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いました😂確かに!カメラ置いてた方がきれいに撮れる気がします笑笑ホントに何を見て撮ってるんだか🤦🏼‍♀️💦

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那下手くそだし謎に斜めの写真撮るので残念です。
明日は子供がうつる位置か確認してから撮って貰いましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面白すぎます😂斜めに撮れば味がでると思ってるんですかね😮‍💨💦いやいや普通でいいからって感じですね笑笑

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縦か横でしか撮らないで欲しいですよね笑

    ただでさえ子供と私の写真が数少ないのにたまに撮ってくれた写真の写りが残念な上に、その中でも良く撮れた方の写真が斜めだと腹立たしいです!
    私が撮った旦那と子供の写真だけよく撮れてて旦那が撮ってくれた私と子供の写真が微妙なので余計にムカつきます😂

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや〜腹立ちますね!斜めの写真なんて求めてませんよね笑笑貴重な写真が、、、しっかり真っ直ぐの写真しか欲しくないですよね😮‍💨😮‍💨

    • 3月21日
かなえ

わたしもそれでイライラしてますwww
自撮り棒でカメラ固定して一人で撮影してます🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自撮り棒😳😂いい案ですね!私も今度やってみますっっ笑笑

    • 3月21日
  • かなえ

    かなえ

    bluetoothで繋げれるリモコンシャッターもあるとかなり便利です!

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのあるんですね😳!いいこと聞けました!探してみますありがとうございます♡

    • 3月21日