※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のママ友の家に遊びに行く際、何を持っていけばいいか迷っています。皆さんは何を持っていきますか?

幼稚園一緒になるママ友のおうちに遊びに行くんですが菓子折りみたいなの持って行った方がいいですよね🤔
皆さんなら何持って行きますか?♡

コメント

はじめてのママリ🔰

その子の好きなものに寄せてもっていきますがそういうのがわからなければ無難に喜ばれるのはミスドとかだとおもいます🤍🤍🤍

り

ケーキ屋さんのケーキか焼菓子の詰合せとかの方が無難な気がします🤔菓子折りだと私はちょっと恐縮です😂

あんこパン

初めてお邪魔するときは、シュークリームとかドーナツとか持っていきました!アレルギーないか確認して。

慣れてくると、袋菓子(ファミリーパックのやつ)とジュースとかになっていきました。

ぽん

ドーナツとか持っていくこと多いです😊🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

焼き菓子にしました☺️☺️
あとは別で子供たちがたべるように袋菓子を複数買っていきました👌

ゆうり(ゆるダイエット部)

焼き菓子にします。
ケーキだとお皿やフォークなど洗い物出させてしまうし、私はドーナツ嫌いだからドーナツも買わないです。

焼き菓子なら余ってもすぐ食べなくても平気だし、多めに持って行って旦那さんにもって言えます。

はじめてのママリ🔰

アレルギーなければカットされたロールケーキ良いと思います☺️ドーナツポロポロするので😣