※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
産婦人科・小児科

娘が熱が再発しています。休日当番医に行くべきか悩んでいます。1日様子を見るか迷っています。

娘2、3日前から熱だして病院行って薬処方してもらい、昨日熱下がり始めてこの調子やと次の日にはだいぶ下がってるんはざゃないかなと思ってたら、
今朝また高熱…しかも今日祝日。薬飲ませてしばらくしてから熱下がったんですが、この場合休日当番医のとこ行きますか?ぐったりはしてないんですが鼻水が喉までたれて咳します💦
1日様子見でもよさそうな気もするのですが💦

コメント

ぱくぱく

薬でお熱を無理やり一時的に下げただけで、身体的にはまだまだ治らないです!
様子見でいいと思います🥹💦
お大事に😭

• ひーちゃん

ひーちゃん

返信ありがとうございます!まだ薬は残ってるので、今日1日様子見してみます💦それで明日も辛そうだったら病院行って見ます😭

• 3月21日
そそ

解熱剤があるようでしたら、今日は様子見ます!
あまりにも咳がひどければ連れて行きます💦

• ひーちゃん

ひーちゃん

返信ありがとうございます!
    当初は咳なかったんですが、今日になってでてきました。そんな頻繁にではないので、今日様子見することにします💦心配😭

• 3月21日