※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana...✴︎
ココロ・悩み

最近やる気がなく、出産前でブルー。耳の問題もあり、子供の叫び声で困っている。病院行きたいが怖い。

最近全くやる気が起きません。
夕飯作りたくないけど子供いるしやらなきゃ
いけない(´._.`)
出産近いからかなんかブルーになります(´._.`)

耳もあくびや飲み込むとぶちぶち
音がなり耳が遠くなります(´._.`)
小さい頃から中耳炎を繰り返してて
右耳に関しては鼓膜なく人口鼓膜。
左耳もほぼないし😱
1歳の子供がいきなり叫ぶから
耳がまたぶちぶち鳴り出す😭
病院に行きたいけど怖いし……

はぁぁぁ

コメント

まめこ

回答ではないですが、私もぶちぶち音がなります。両方です。これって異常なんですか^_^;?聞こえは問題ないと思います。
耳鼻科なんか行った事ないんですけど^_^;
あと、大きい音が耳元ですると、左だけ風が抜けてく様な音がするするんです。
今まで普通だと思ってました😱

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    私も聞こえに関しては
    変わりないんですがぶちぶち気持ち悪くて病院に行きたいなー行く時間ないなー我慢しようって感じです😱

    一応行った方がいいですよー😭

    • 1月18日
  • まめこ

    まめこ

    なるほど!周りにも聞いた事なかったので、情報収集してからいきたいと思います。気付いた頃にはぶちぶちなってたんですよね〜

    • 1月18日