※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の息子がインフルエンザで自宅待機中。元気だが微熱あり。公園に行けず不満。目を使う遊びに困っている。他の方はどんな過ごし方をしていますか?

4歳の息子のクラスでインフルエンザ大流行!
案の定息子も感染し
現在自宅待機中。

ただ
元気なんですよ。めちゃくちゃ。
今は37.3度と微熱。

公園いけないのー?と不満そう。
これが今週末までつづきます。。
つらいぃぃ。

ゲームやったり、チャレンジのタブレットで
勉強したり私と遊んでる以外は
どうしても目を使うかんじになってしまいます。
私とあそんでもお絵描き、はさみ、
または車やお人形あそびになります。

元気な男子の自宅自粛中
みなさんはなにをしていますか?!

コメント

ゴーヤママ

平日の時間にお散歩してました!
公園は保育園児さんなど使っているので平日でも行かなかったのですが、お散歩なら人の接触ないしマスクしてなるべく人のいない道歩いたりしてました!
後はドライブとかもしました!