※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊活

泌尿器科で精子検査を受けた方に、自分で問い合わせや付き添いはしましたか?旦那さんが代わりにしましたか?

精子検査を産婦人科ではなく、泌尿器科がある病院で調べてもらった方に伺いたいのですが、問い合わせの電話は自分でしましたか?
それとも旦那さんがされましたか?

検査に行く日は付き添いましたか?

コメント

ままり

泌尿器科と産婦人科と2度検査しましたが、泌尿器科の時は産婦人科からここで検査できるよとおしえてもらった場所だったので問い合わせはせずそのまま病院に一緒にいきました♪( ´▽`)

• りえ

りえ

回答ありがとうございます✨
    私も通ってる産婦人科の先生に質問したら、病院を教えて貰えたので、主人に伝えたのですが、仕事が忙しいからか、めんどくさいのか、病院に行こうとしません💧
    私が問い合わせをして、付き添うのはあんまりなのかなと思い質問しました😅
    付き添ったと聞いて、私もそうしてみようと思います💡

• 1月18日
優

うちは旦那が自分で病院を見つけて検査受けてきてくれました!
付き添いしてません(^^)

• りえ

りえ

私の主人はめんどくさいのか他人任せって感じなので💧
    周りが行ってるのを聞いて、行く気はあるみたいですが😅

• 1月18日
  • りえ

りえ

回答ありがとうございます✨

• 1月18日