※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が夜間授乳で寝ないため、疲れている女性が助産師のアドバイスに疑問を持ちつつも、授乳に休みがないことに不安を感じています。

今日は息子が寝てくれません。
昨日のお昼12時過ぎから頻回授乳で一時間おき、さすがに昼からそんなに起きて飲んでたら夜間は寝てくれるだろうと思ったらもっと酷くなり感覚がどんどん短く、1時間▶︎30分▶︎10分と…
それでまた1時間空いたと思ったら、50分もおっぱいから離れず。さすがに50分もおっぱいから離れなかったから寝てくれるかな?って思ったらベッドに戻したら起きてしまい即おっぱい。
さすがに飲み過ぎだよと思ってあやしてみたりおしゃぶり咥えさせてみても寝ないし、おしゃぶりペって出しちゃうしで助産師さんには完母にしてと言われてるけどミルク追加。80ml作って50ml飲んでミルクあまり好きじゃないから満足しなくてやっぱりおっぱい要求。
それで16分授乳。授乳中にうんちが大量に出て、お腹に空きができたからかまたおっぱい授乳中です…
そんな中、夫にあやしてるところを自分が寝れないからと電気勝手に消されたり(別で投稿しました。)、リビングでミルク飲んで戻ってきてまた授乳となったとき無心になると泣きそうだったので声掛けながやってたらうるさいと隣で呟かれたり…
ほんとにメンタル壊れそうです。
それにこんなに授乳に休みなくて大丈夫なんでしょうか?
一晩中おっぱいさがしてます…私も一睡も出来てないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です☺️
睡眠不足本当にしんどいですよね。
そのくらいのうちは欲しがるだけあげて大丈夫だと思います🙆‍♀️
ただ、ままの方も辛くなってきちゃいますよね、💦ラッコ抱きとかでも寝ないですか?
ラッコ抱きで寝てくれればままと少しうとうとできると思うのですが厳しいですかね😣

それよりも読んでいて旦那さんに腹が立ってしまいました。旦那さんは今日お仕事ですか?もしお休みであれば代わってもらって少しでも休んでくださいね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カンガルケアの時みたいな感じですかね??💦

今日は仕事でもうでていきました!ペットいるのですが、ペットの餌もやらずに笑

• 3月21日