※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

育児に関する記憶が思い出せず、保育園の面談で困っています。同じような経験はありますか?

育児のこと聞かれた時にいつもどうしてたっけ?といつもすぐに思い出せないのですが皆さんそうですか?保育園の個人面談の時とか困るんですよね。

コメント

ゆず

次男には申し訳ないですが、2人目ともなるとパッと思い出せないこと多いです🤣🙏

• ママ

ママ

そうですよね💦私の記憶力がおかしいのかと思いましたがなんだか安心しました!笑

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

同じです!
日々嵐のように過ぎて記憶ないです😂3歳・2歳兄弟母です。

• ママ

ママ

大変すぎて昨日何してたかも思い出せないです笑毎日お疲れ様です!

• 3月21日

1人目なのにめちゃくちゃ分かります🥹

生活リズムとか一日のスケジュールとか知らん!朝起きて夜になったら寝る!以上!って感じだし、この間お子さんの好きな遊びはなんですか?って聞かれましたが、毎日一日中遊んでるはずなのに、何してるかと改めて聞かれると、何してるんだろう…って暫く答えられませんでした😇

まさに面談での出来事で、そういう時いつもなんか娘のことどれだけ知ってるか?みたいな試されてる気分になります💦

• ママ

ママ

試されてる感じするの凄いわかります!!緊張でガチガチになっちゃいます笑

• 3月21日