※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

妊娠検査薬は生理予定日から6日目で陽性反応が出る可能性があります。排卵日のズレも影響するかもしれません。2週間後に陽性反応が出ることもあります。

質問です🥹🥹
2人目をゆるーく妊活しています🕊‎
毎月割と予定日通りか2日前後で生理が来てるんですけど、今月まだきていません、予定日は3/15です。🤔
明日(生理予定日から6日目)とかに妊娠検査薬使ったら妊娠してたら陽性反応出ますかね?🤔
それとも排卵日とかがズレてたらまだ出ない可能性もあるんですかね😅ちなみに排卵日検査薬とかは使わずアプリの排卵予測日のみ頼りにしている感じです😅
生理予定日から2週間後とかに陽性出た人とかもいるのかなあ。教えてください😭

コメント

ゆず

妊娠している場合だと、陽性反応出るかなと思います!

• R

R

コメントありがとうございます💓
    時期的にそうですよね🥹ありがとうございます!やってみます🥹

• 3月21日
じゅん

検査が早すぎて陽性出ないことはあるでしょうが、遅めにやって出ないことはないと思います😀
予定から1週間後くらいなら出るんじゃないでしょうか?
ちなみに私は不順気味なのもあり2週間くらいしてから検査しました😊

• R

R

やっぱり出ますかね🥹
    不順気味だと少し遅めの検査のがいいんですね🤔

• 3月21日
はじめてのママリ

排卵が結構遅れていたら出ない可能性もありますが、私が妊娠した時は生理予定日でクッキリ出ました!

• R

R

そうなんですね🥺排卵日検査薬しておくべきだったんですかね😭
    妊娠検査薬使ってみます🥹

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

あたしも生理がこなくて今日で6日目で妊娠検査薬いつ使えばいいのか悩んでます🥹

• R

R

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!全く同じですね🥹陰性だとショック受けそうで出来ずにいます笑

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局陰性でした…
    でも生理きません🥲

• 3月22日
  • R

R

私も陰性でした😂😂
    けど、排卵日ずれたりして
    病院行ったら妊娠わかったって友達もいたのでもう1週間待って生理来なければ
    婦人科行こうと思います😥

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    あたしもそうしようと思いました🥲
    お互い嫌な結果じゃないといいですね☺️

• 3月23日