※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
妊娠・出産

性別が分かり、安心しています。胎動も楽しみでワクワクしています。要領を得ているようです。

質問でもなんでもないのですが、、
今日やっと性別が分かりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

足と足の間に立派なものがついてました(๑˃̵ᴗ˂̵)

家族全員女の子とばかり思ってたのでビックリ(笑)

無事に産まれてきてくれればどっちでも良いですが(笑)

順調に大きくなってるみたいなので安心しました(^o^)

胎動もあと1週間もすれば分かる様になるよ〜と言われ、とてもワクワクしてます♡

コメント

男の子ですか~♡うちも女の子だろうおもってましたが、男の子でした( 笑 )ひとりめ!
二人目どうだろうかなとドキドキですね(*^^*)

色々とワクワクしちゃいますね♡(ㆁᴗㆁ✿)すくすく成長してくれるわが子♡とてもかわいいですよね(//∇//)♡

• kuma

kuma

はい(^o^)まさかの男の子でした!(๑˃̵ᴗ˂̵)

性別を知るのも一つの楽しみですよね♡

絶対可愛いですよね!(^o^)
    友達の子供を見てると本当どっちでも良いな♡
    男の子には男の子の可愛らしさがあり、女の子には女の子の。。て感じで出来れば男女1人ずつほしいてゆうのが願望です(笑)
    毎回大きさも顔つきも変わってくるので検診日が楽しみで楽しみで仕方ないです(笑)

• 1月18日

退会ユーザー

私も男女でほしいです~♡男の子は、タイヤが大好きでほんと最近はタイヤばっか見てたりいじってたり…( 笑 )(ㆁᴗㆁ✿)男の子は元気いっぱい!その元気をくれ!つで感じだし、甘えん坊で可愛いです♡女の子はおしゃれとか楽しめてママも楽しみがあるし、大きくなってもやはり女の子はいいですよね~♪(*^^*)

顔つきかわりますよね( 笑 )(*^^*)うちは写真通りのような顔が生まれたので、楽しかったです(*^^*)

• 1月18日
ymkn

同じ週数の者です!
男の子なんですね😆男の子かわいいですよ♡動きが活発で追いかけるのが大変ですが!笑
これから名前とか考えられますね!
私はまだ分からないので次の検診分かったら嬉しいです♡

• kuma

kuma

わー!なんか親近感が湧きます(笑)

本当男の子も可愛いですよね!
    最初の子は女の子が良いなーて思ってたのですが、友達の子供とかを見てると男の子も可愛いなーって最近思います(^O^)

次の検診日で分かると良いですね♡

• 1月18日
いけ

母が、私のつわりと一緒だから女の子だね!って言ったり、周りからも女の子だと思う!と言われていたにも関わらず、立派なシンボル見えました!(笑)
二人目は女の子がいいなぁと思ってましたが、最近男の子でもいいなぁと思ってます。(笑)

• kuma

kuma

自分も同じかんじに言われてました(^o^)

でもシンボルが見えた時、旦那も自分も、男からの女だったので、遺伝子が関係してるのかなー??て少し思いました(笑)

男女1人ずつが理想ではありますけど、本当どっちでも良いですよね♡
    男男になっても絶対可愛いて思います(^o^)

• 1月18日