※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chimi
子育て・グッズ

バブブのフレキシバーを使用されている方いらっしゃいますか?ベビーベッドを横付けしている際、寝返りや移動で転落心配。フレキシバーで移動を防げるかどうか知りたいです。

バブブのフレキシバーを使用されている方いらっしゃいますか?

うちは大人のベッドにベビーベッドを横付けしているのですが、寝返りする様になりお昼寝や夜1人で寝かせている時に動いて大人のベッドへ移動し転落するのが心配です。

このフレキシバーは置いておくだけでどの位防げる感じなのでしょうか?
寝返り、腹這い、ハイハイで移動を防げますか?

コメント

茶色のバスクラ吹き

使ってますよー!
布団からのずり落ち防止です。

ただ、ズリズリ頭で押すとずれていくので、壁際で壁にぶつからないためにしか使えていません💦

小さいときは良かったんですけどね~。

付属の金具を使えばずれないはずなので、いいと思いますよ!

自由に形を変えられるのは使いやすくては私は気に入っています