※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
お金・保険

大東建託のアパートに住んでいる方は、ガス会社はみんなガスパルですか?ガス会社の変更は可能でしょうか?毎月のガス代が高い気がしています。

大東建託のアパートにお住まいの方ってガスはみんなガスパルって会社なんでしょうか?
ガス会社変更とかってできるんですかね?💔
毎月高い気がして💦

コメント

にこたん

大東建託でも、ガス会社は物件によって違いますよー💦
大家さんと契約してるので、変更はできないです😅

cucv

うちガスパルですよ💦
高いですよね、、、会社は変えれるのかわかりませんが、プロパンだから高いような気がします(* _ω_)...

あおママ

うちは両毛丸善という会社です。
11月に引っ越して来たのですが、電気は選べたので「いい部屋でんき」にしました。
ガスも選べるといいのに…

elie🧸

前住んでました。なんか違う名前のガス会社でした。
なんか高いと私も思いましたが、変更はできませんでした💦💦

ちーず

うちはガスパルです!
大東の物件は全てガスパルだと思ってましたが違うんですねー!
ガスパルは高いと評判で、確かに以前住んでいたところのプロパンガスと比べると高いですが変えられないので我慢して使ってます😫💦

あやか

高かったですΣ(゚д゚lll)一万五千円くらいしていました…今家買ってかなり安くなりました…大東建託に色々言うて来て今裁判中です