にこたん
大東建託でも、ガス会社は物件によって違いますよー💦
大家さんと契約してるので、変更はできないです😅
cucv
うちガスパルですよ💦
高いですよね、、、会社は変えれるのかわかりませんが、プロパンだから高いような気がします(* _ω_)...
あおママ
うちは両毛丸善という会社です。
11月に引っ越して来たのですが、電気は選べたので「いい部屋でんき」にしました。
ガスも選べるといいのに…
elie🧸
前住んでました。なんか違う名前のガス会社でした。
なんか高いと私も思いましたが、変更はできませんでした💦💦
ちーず
うちはガスパルです!
大東の物件は全てガスパルだと思ってましたが違うんですねー!
ガスパルは高いと評判で、確かに以前住んでいたところのプロパンガスと比べると高いですが変えられないので我慢して使ってます😫💦
あやか
高かったですΣ(゚д゚lll)一万五千円くらいしていました…今家買ってかなり安くなりました…大東建託に色々言うて来て今裁判中です
コメント