※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

助産師さんてなんでキレイな人ばっかなんですかね?よくある制服マジック…

助産師さんてなんでキレイな人ばっかなんですかね??
よくある制服マジックみたいな感じですかね?
それとも助産師だけではなく他の看護師さんでもキレイな人ばっかとかですか?
ふと気になっちゃいました笑

コメント

マチ

仕事にやり甲斐を感じてるからですかね。
いきいきしてますよね。
ただ、私が入院してた産婦人科の方々は可もなく不可もなしって感じでした🤔
忙しいからかスッピンの人多かったですし、おばちゃん率高かったからかな。

P

助産師さんって寄り添ってくれるし助けてくれるし神様みたいだから綺麗に見えるんじゃないですか🥺💕?笑

ガラピコ

下の子産んだとき、コロナ禍で面会もなくて…って時に担当の助産師さんが相武紗季に似てて、相武紗季(ではない笑)にお世話されてはっぴーでした😂

チョッピー

おばちゃんが多かったですよ。ウチは担当助産師が全てお世話してくれるのですが、お母さんくらい〜おばあちゃん手前の方で顔は別に、きれいな方もいましたが、一部です。
優しい方が多かったですよ。

ポン酢

私が行ってた助産師さんもみんなキレイでした!
そしてみーんなめっちゃ高そうな結婚指輪してました!みんな金でした!
お股痛い…指輪キレイ…オマタイタ…ユビワキレイ…
しか考えてませんでした😂