※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
ファッション・コスメ

入園式用に購入する服、どれが良いと思いますか🙄?中のブラウスはフリフ…

入園式用に購入する服、どれが良いと思いますか🙄?
中のブラウスはフリフリとかキラキラとかで華やかにする予定です!

流行物ではなく、数年後も着れたり、七五三とかでも着れる服がいいなぁと悩み中です🥲
試着して一番気に入ったのはベージュでしたが…入園式で着ても問題ないでしょうか?

イイネもしくはコメントお願いします!

コメント

めー

ベージュのセットアップ

めー

紺のセットアップ、パンツはスリムか写真の広がっているもので悩んでます。

めー

うすーいピンクのセットアップ!華やかで綺麗で試着しても良い感じでしたが、流行の色かなぁ&着れる機会すくないかなぁと不安です!

めー

水色!
お店で見た時は流行カラーかなと思い魅力を感じませんでしたが、改めて写真で見たら意外とありでしょうか?

ぺぺ

長く期待ならベージュか紺ですね!
色物は流行り廃りがありそうですし、自分が持ってて飽きそうです🥺

• めー

めー

回答ありがとうございます!
    お礼遅くなりすみません🙇‍♀️
    長く着ること重視でベージュにしました!
    コメントに背中押され感謝です😆🌸

• 4月2日
ママリ

ベージュ良いと思います👍

私は濃い色やベージュが似合わず、薄いピンクや淡い水色が似合うので淡い色のものを選びます。さらにえりが無い方が似合うので最後の水色が好きです❣️

どれも入園式に合うし、そんなに主張するデザインや色ではないので、自分の顔色をよく見せてくれる色、合う形を選ぶのが1番です🌸

• めー

めー

回答ありがとうございます!
    お礼遅くなりすみません🙇‍♀️
    やはり似合う物が1番ですね🥺👏🏻
    似合わない服着ても楽しくないですし😂笑
    自信を持って選ぶ事ができました!!
    コメントありがとうございます🙋‍♀️

• 4月2日