※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてでないママリ🌿
ファッション・コスメ

肌の綺麗さに自信がある方いますか?それなりのスキンケアを使い、睡眠を…

肌の綺麗さに自信がある方いますか?
それなりのスキンケアを使い、睡眠をよくとり、フォトフェイシャルやフォトトーニングなどもしてきましたが(まだ4回目くらいですが)あまり綺麗になった実感がわきません。
暴飲暴食はせず、お菓子などは極力食べないようにしていますが定期的に吹き出物が発生したり、赤みが出たりします。
まだ試してないのが内服薬ですが肌が綺麗な方は必ず飲んでいるものですかね?飲んでる方おられたら何を飲まれてるか教えていただきたいのと、日々心がけていること、おすすめの美容医療、おすすめのスキンケアなど
なんでもいいので知りたいです✨
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で言うのも何ですが、
あります😂😂

30ですが、先月新しい職場に変わって、お願いします〜😊とあいさつしてたのですが、
だいたいの人に学生と間違われます(笑)
童顔なのもあると思いますが(笑)

とりあえずシミとかシワ、
ほうれい線はまだ無いです✌️✨
ハリも健在です(笑)

日焼け止めは年中
化粧水乳液はドラストですがクリームはコスデコのリポソーム使ってます!
あれは欠かせません😂✨

飲むのは、
週3でコラーゲンドリンク
毎日ビタミンCの医薬品取ってます👍

あとは、
少しでも乾燥を感じたら
こまめに部分用クリームを
ポーチに入れてるので
目元や口周りなどに
リップの感覚で塗ってます☺️

しまじろー

まずは紫外線を徹底的に避ける。日焼け止め、パウダーは外に出る時はマストです。

あとはクレンジングと保湿をしっかりすること

ママリ

資生堂のコラーゲンドリンクは毎日飲んでいてもあまり効果が感じられなかったのですが、キレートレモンを毎日飲んでたら肌ツヤが良くなりました☺️🫶🏻

日焼け止めと併用してトランシーノの美白サプリも飲んでいるのですが、焼けにくくなった気がします💭!

まろん

40ですが肌だけは綺麗です!
シミもしわも無いです✨
暴飲暴食しますが吹き出物もできないです✨

わたし的には美容内服・タカミスキンピール・日焼け止め塗る・アイクリームしっかり塗る・よく寝る・ストレス溜めない
が効果ある気がします✨

まみむ🧸

30代前半ですが肌褒められること多いです!
スキンケアよりとにかく水をたくさん飲む事を意識してます!
うるおいは内側から!と思ってます!!