※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週目で、みぞおちや胃が張って苦しい感じがあります。つわりが辛かったが、最近は吐かずに食べられるようになりました。出血や腹痛はないです。同じ経験をした方、お話を聞かせてください。

現在、妊娠11週目です◎

最近みぞおち、胃あたりが張っているのか苦しい?
痛苦しい?(上手く表現出来ずすみません😔)感じがあります。
便秘ではないし、つわりもずっと辛かったのですが
やっと少しずつ食べても飲んでも吐かない日が増えてきました。
出血や腹痛等もありません。

もし同じ経験をされたことのある方がいたらお話をお聞かせください!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してから胃が張ってるような感じがずっと続いてます💦
毎日胃もたれのような感じでつらいです。
これもつわりの症状の一つなのかなと思ってます、、
私は初期からつわりの症状や程度は今も変わらず続いてます😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます◎
    症状が似ていますね🥲
    ずっと張っている感じがして寝れないし、とても辛いです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    つわりの一つだと思ってもう少し様子を見ることにしました!
    お互い落ち着くといいですね🥺

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仰向けで寝るよりは横向きの方がちょっとは楽な気がしてます😂
    私の場合は胃が張ってるせいかげっぷがすごくて余計つらいです💦
    早く落ち着くことを願ってます🙏

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    げっぷ…!とっっっても分かります😭
    寝ようと思って寝転がるとげっぷが出そうで出ない状態になって、起き上がってげっぷしてます😂
    苦しくてなかなか寝れません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く一緒です😭
    同じ症状の方がいてちょっと心強いです💦
    一緒に乗り越えましょう😭

    • 3月22日