※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
お出かけ

4月の平日に1泊2日でユニバに行く予定です!0歳5ヶ月と3歳9ヶ月を連れ…

4月の平日に1泊2日でユニバに行く予定です!
0歳5ヶ月と3歳9ヶ月を連れて行くのですが、夫もユニバ未経験で私も8年ぶりなので子連れの遊び方が分かりません😂
車で3時間くらいで行くのですが、まず何時に出るのかも悩み中です💦
3歳は身長96cmあるので乗れるものがあると思いますが、やはりマリオのエリアが楽しめますかね?ユニバのキャラクターは特にどれも好きなわけじゃないのでどれが楽しめるかよく分からず、、、😅
アドバイスいただけるとありがたいです✨

コメント

さんぽみち

ニンテンドーエリアは3歳も楽しめましたよ😊テーマパークあるあるの公式開演時間より早くオープンしますし、ニンテンドーエリアは整理券がいるので忘れずに取得してくださいね!
下の子がいらっしゃるのでチャイルドスイッチを使うとパパとママと1回ずつ一緒に乗れますよ!
あとはワンダーランドエリアですかね?上の子が3歳の時は年パスを持ってたので毎週行ってましたがこのエリアからほとんど動かなかったです😂

• ちょき

ちょき

やはりニンテンドーエリアとワンダーランドエリアが良いのですね✨
    子供が好きそうな方にしてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月27日