※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

子供がアトピー性皮膚炎で保湿剤が切れて乾燥すると痒がります。保湿剤が欲しい時、初診の小児科で薬を処方してもらうのはありでしょうか?(下の子が病院受診する予定があるのでその時に一緒に診察受けようかと思っています)

子供がアトピー性皮膚炎で保湿剤が切れて乾燥すると痒がります。
肌の見た目は特に悪くなくても保湿剤が欲しい時、初診の小児科で薬を処方してもらうのってありでしょうか?
(下の子が病院受診する予定があるのでその時に一緒に診察受けようかと思っています)🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子も 保湿剤 小児科で出してもらってます!

皮膚科にいってみたことがあるのですが その先生の考えで ステロイドをすぐ使う先生だったので 💭 
小児科で先生の薬がいいのでって毎回いって処方してもらってます!

• さくら

さくら

遅れてすみません😢
    コメントありがとうございます💛
    何ヶ月くらいから受診されてお薬は何が処方されましたか?
    質問すみません🥺

• 3月21日