※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰もん
妊活

フライング検査したくてウズウズしちゃう🥲生理予定日までもうちょっとだけどウズウズ

フライング検査したくてウズウズしちゃう🥲
生理予定日までもうちょっとだけどウズウズ

コメント

はじめてのママリ

私なら排卵日予定から10日経ってるならしちゃいます😆
今まで3人共10日目にはでました!!!

• はじめてのママリ🔰もん

はじめてのママリ🔰もん

そんなはやくでるんですね!
    検査したい気持ちはあるんですけど、もし陽性で早く病院行ったら二度手間ってよく聞くんで心配になりそうで🫤いきてるかな〜って笑

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私は生理予定日2日前に初めて陽性になりました!
当日にもう一度検査して濃くなってるのを確認して夫に報告→2週間後に初診行って心拍確認までできました✨

はじめてのママリ🔰もん

なんか初期症状とかありましたか??
    初診する2週間不安になりませんでしたか??
    質問攻めすみません🙇‍♀️

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は3週くらいからすでにつわってて😂
    普段の生理前ももちろん眠いんですが、その頃は仕事の休憩中や業後夕飯までしっかり布団で寝たりしないと身体しんどくて。
    あと吐きはしませんでしたが、ずっとうっぷうっぷ空気が上がってきてました。
    それで「今回絶対なんか違う…!」って思ってたので早めでしたが検査した感じです!

めちゃくちゃ不安でした!!w
    でも1週間経った頃から胃痛が加わって、身体しんどいが辛かったです😂

不安なときは我慢しないで夫に「べびちゃんちゃんと居てくれてるかな?」って聞いたりして元気づけてもらってました!

正直4wで受診しても6wで受診しても、万が一赤ちゃんに何かあってもできることは何もないので、それなら腹括って待とう、私は母になるんだ!って覚悟決めました!

• 3月20日

はじめてのママリ🔰もん

わたしは今、胸の張り??あと頭痛と若干微熱があるかんじで😅
    そうですよね私は母になるんだぁぁ!って気持ち入れまくってたらいけそうです笑笑

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸の張りは私あんまりなかったんですよねぇ…
    なので妊娠超初期症状に「胸の張り」って見かけると違うのかな……ってちょっと落ち込んだり(笑)

でもむしろいつもの生理前は胸が張ってたので、妊娠した時だけの変化ではあったかなって思います!

基礎体温つけてたので私も体温高かったです!
    12wに入るまで高温期続きました!

不安は我慢せず表にだす、体調大丈夫なら積極的にお出かけする、で乗り切りましょ!
    赤ちゃんだってママが楽しんだり嬉しがってる方が嬉しいはずです!🥰

• 3月20日

はじめてのママリ🔰もん

今週ちょっと調べてみますソワソワしてるのもよくないとおもうので!

• 3月20日