※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

3日前ほどに39度熱があった子を1日で熱が下がったからって人が集まる…

3日前ほどに39度熱があった子を1日で熱が下がったからって人が集まる場などに行かせますか?🥲
知り合いの方なのですが、私はそのことを知らずに日曜日に普通にその子のお母さんと話したりしてて、今日朝からお母さんが嘔吐してるみたいです。ちなみにインフルだったみたいです。そして私も昨日の夜から喉が痛くて、今は寒気もして微熱があります。
下の子が心疾患があるので私がもしインフルなら感染させたくありません。
旦那は明日から日曜日まで不在です。実家は県外なので助けもいません。上の子は予防接種してるとはいえ、下の子が心配です。
インフルなのか風邪なのかわかりませんが最悪です🥲

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

解熱して24時間経っていれば行かせます...。
幼稚園も同じように登園しますし🥲

• 初めてのママリ

初めてのママリ

幼稚園などでなく娯楽?です🥹🥹

• 3月20日
  • はつよ(またの名をまみむめも)

はつよ(またの名をまみむめも)

はい、分かってます🥺

• 3月20日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

人それぞれですかね🥹🥹

• 3月20日
手つらぐの@言い間違え

我が家は行かせません。
行っても近所のスーパーをサクッと行って近所で友達にあっても、体調悪いからっと接触を控えさせますね🤢💦

色々な人が居ますからね💦💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私も熱下がった次の日とかまでまだ様子見で休ませるので、色んな意見の人がいますよね💦見事にその方からインフルもらって下の子にうつらないか冷や冷やしてます🥲

• 3月21日