※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

ルナティス膣剤使用時に副作用が出ている方いますか?以前は全くなかったが、今回頭痛や倦怠感、悪寒が出て風邪とは違う症状を感じています。

ルナティス膣剤で頭痛、倦怠感、悪寒、などの副作用が出た方はいらっしゃいますか?💦

以前に使用していた時は副作用は全くなかったのですが、今回上記のような症状が出ています🥲

風邪かなぁ?と思ったのですが、熱は出ないし風邪とは何か違う気がする、という感じがしています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

副作用ではなく妊娠の兆候なのでは??

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

確かに似てますね!😳

でも、火曜に移植を控えているので残念ながら妊娠はしていません😂

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、これからなのですね!
    失礼しました😭
    ルナティスの副作用ならしんどいですね‥移植後もしばらく入れ続けないとですし😭
    私も今ルナティス中です😭
    副作用は今んとこないので、回答になってなくてすみませんでした😭

• 3月20日
  • ゆきち

ゆきち

いえいえ💦
    私も今まで何度かホルモン補充しているのですが、症状が出たのは初めてでして😵‍💫

風邪かもしれないので葛根湯飲んでみます😂

まーさんもルナティス使用中なのですね🥺
    地味に面倒ですよね、、、
    お互い早く薬卒業できますように☺️🙏✨

• 3月20日