※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

出産予定日が9月9日で、パートをしている女性が、いつから休めるかと有給休暇の残日数について相談しています。育休を取らずに辞める予定で、産休育休手当はないとのこと。最終日まで働いて有給を使って辞めるのが良いでしょうか?

出産予定日が9月9日で、パートしていますがいつから休めますか??あと有給が12日残っています!

育休などとらず辞める予定です!
※産休育休の手当はつきません。

やはりギリギリまで働いて有給使ってから辞めるって感じになりますかね??

コメント

ひー

育休、産休を取らないなら好きな時に辞めたらいいんじゃないですか😳?有給は全部消化して。

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

ですよね😂
    ありがとうございます😊

• 3月20日
あんこ

月末締めならきりよく8月31日までの勤務にして、そこから逆算して有給当てるのがきれいで分かりやすいかなぁと思いました💡
週休も振らなきゃいけないので、実質お盆いっぱいまで働くとかですかね?
でもパートさんならぶっちゃけいつ辞めても急に休んでも大丈夫なので(時給制なので)体調に合わせてって感じでいいと思います🤔
なんなら家計に余裕があれば、↑を1ヶ月そのまま繰り上げて7月いっぱいまでにして8月はゆっくり過ごすとかもありですし💡

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

そうですね!!
    大体出産予定日から有給分引いたら日数くらいから、休めたらいいですよね😊
    体調と相談しながらですが🥺

家系に余裕出るような給料じゃないです😂😂笑

• 3月20日