※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズ間違い、どうすればいい?フリマアプリで出品するのはいかがでしょうか?

オムツのサイズを間違えて購入してしまいました😭
Sサイズかと思ったら新生児サイズでした。。
みなさんこういう時どうしてますか??
知り合い譲るにしても新生児サイズだし…、これから出産する子はそこまで仲良くないです、、あんまり仲良くない人に急にオムツ要らない?って言われたら嫌ですかね😭
しかも3枚くらい気付かず使ってしまってます…
フリマアプリに何枚かずつ出品したらいいでしょうか??

コメント

Lipton🍋

嘔吐用とか、残り油吸ったりとか
いろいろ使い道あるみたいですよ🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    貰い手が見つからなかったら色々調べて見ます🙏🏻🙇🏻‍♀️

    • 3月20日
みけねこ・ω・ミ🎀

ジモティで格安で出品すると買い手がつくと思います!
仲良くなくてもおむついる?と聞かれたらもらいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    超田舎なんですけどジモティとか普及してるんですかね😂
    もしみんな使ってそうなら出品してみます!

    • 3月20日
ママリ🔰

2ヶ月ならまだ使えませんかね?🤨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足ムチムチちゃんで苦しそうだったので生後1ヶ月の時点でSにサイズアップしてます😖

    • 3月20日
おやつ

旦那の会社の同僚の、奥さんから頂きました。間違えて買ってしまったとのこと、封は開けてしまっていると言うことも伝えてくれて、それでもよければ貰って欲しいと言われ頂きました!
嫌な人もいるだろうし、平気な人もいると思うので、家にあっても場所取るし邪魔なだけなので譲っちゃいますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり譲りますよね😭
    頑張って譲り先見つけます🙌🏻

    • 3月20日