※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目妊娠中でつわりが心配。1歳5ヶ月の娘はレトルトやBFを拒否。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

2人目妊娠中の上の子のご飯について。

現在2人目妊娠中で、前と同じパターンならもうすぐつわりが酷くなってくる頃です💦
娘がまだ1歳5ヶ月なのですがつわりなどでまともなご飯を与えられるか不安です😔つわり中だけだから!とレトルトで割り切るのも手ですが、娘はレトルトやBF拒否で一切食べません💦カレーもダメです🍛

同じようにレトルトやBFダメだったお子様いらっしゃいますか??
何かアドバスお願いします🙇‍♀️

コメント

おやつ

うどん、パンを交互に与えてました💦
栄養偏ってたと思いますが、いっときだけと思い、手抜きでも本人が食べてくれる物を出しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱうどんとパンに限りますよね🥹なんとか乗り越えます!

• 3月20日
はじめてのママリ

うちもBFはもう食べなくなっていたので、悪阻中だけコンビニ飯でした💦
買いに行くのも無理だったので主人に買ってきてもらったり、たまーに母に来てもらって大量に作り置き冷凍してもらったりして乗り越えました!
この時期にマックもデビューしました🥹👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    作り置きしてくれるお母様素敵すぎます😭
    確かに、この際生きるために外食や市販に頼るしかないですね!!

• 3月20日