※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職活動での不安や疲れがありますが、今の会社に長くはいない予定。新しい環境での馴染みや仕事内容への不安があります。

転職活動ってとっても疲れませんか?😖
転職したいのに、新しいところで馴染めるのか、
みんな優しいかな?仕事内容難しくてついていけなかったらどうしよう、

と不安でしかありません。
でも、今の会社にずっといる予定はないので
いずれ転職するのに...😖

コメント

なぎ

不安だらけですが、その時はもうその職場に未練がなかったので転職しました。
自分がどこまで我慢出来るかにもよるのかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこまで我慢出来るか...本当にそうですよね😖😖
    まだ迷ってる自分もいて、未練がないわけでもないので色んな不安でいっぱいです😣

• 3月20日
  • なぎ

なぎ

転職して一ヶ月で再転職した経験もあるので、絶対大丈夫とは言えませんが、
    相談してる時点でもう気持ちは次に向いているのではないでしょうか?
    今は転職が普通ですし、とりあえずという気持ちで転職もアリですよ🤗

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

同じくです。
休みは取りやすく
後ろ髪をひかれますが。

小1の壁にぶち当たり転職を考えてパートを探しています。
辞めるとなると悩ましいし。
新しく仕事を覚えることも憂鬱です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、うちも休みは取りやすく子供の体調不良にも理解あり良いんですが、8年同じ仕事しててそろそろ仕事内容変えてみたいな〜って感じなんです🥲

転職するなら少しでも若い方がいいかなと思って今行動してる所です🥲
    お互いがんばりましょう😆

• 3月20日
ちゃー

何度も転職してますが、もうこの会社に1秒もいたくない!ってなってから転職活動した方がいい!というのが持論です…基本的には転職しても、なかなか不満は解決しないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然、会社が嫌いとかじゃないんです🥲メンバーも最高で8年同じ会社に居るんですが、営業職なので業務内容的に、そろそろ仕事変えようかなーって感じです🥲

• 3月20日
  • ちゃー

ちゃー

その状況だとまだ転職は早いかなと思います💦
    もうこの会社で学ぶ事は何もない!くらいの気持ちになってからでもいいかなと思いますよ💦

• 3月20日