※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親ばかママ
家事・料理

夫の服が女の私より多いご家庭ありますか?基本的に洗濯した後は下着や靴…

夫の服が女の私より多いご家庭ありますか??
基本的に洗濯した後は下着や靴下は収納するところに入れるのですが、服は一時保留所みたいなところにポイポイしてあとは各々片付けるなり着るなりしています。私がわざわざ夫のクローゼットに服をしまうなどは絶対しません。嫌です😌
そうすると、クローゼットが服で溢れかえるのですが、夫の服が私の服よりものすごく多くて、実際着てない服もいっぱいありカビも生えてます。さすがに放置はまずいので売るなり捨てるなりしてと言っているのですが、なかなかしてくれません😭😭

みなさんどのように管理されていますか?
放置プレイの方いるんでしょうか…

コメント

ymama

うちも旦那の服のが多いです!
下着やインナー物など、絶対的に女性のが多いはずなのに、引き出し7割旦那が使ってます^^;

放置、、、ですが、衣替えの辺りで売る服ある?と聞いて、定期的に見直させてますが、それでも何で減らないの?ってぐらい服があり過ぎて、呆れてます😂

• 親ばかママ

親ばかママ

ほんとに不思議ですよね…😭
    衣替えの時期に見直すのはいいですね!!ただ実行してくれず、服がごちゃごちゃと散乱している状況です😇

• 3月20日
  • ymama

ymama

しばらく着ていない服は、そーっと捨てちゃうのも良いですよ👍
    本人も管理しきれてないから、無くなっても気づきません😂

• 3月20日
ももち

わー同じですー♡

旦那の服私の2倍…3倍…いや、それ以上かも…
旦那の服がクローゼットから溢れ出してます☹️1面ジャケットやらのアウターに、その下の引き出しにはびっしりインナー🥹ここ5年ほぼ来てないものが9割以上。多分もう着れません 笑!同じく何度も捨てるなり売るなりしたら?と提案するも、全く動きません🙃
引越しの際、チャンス!と思ったものの…全移動で何も捨てませんでした😩
管理なんてしてません!
クローゼットは放置です🙂
虫に食べられたらいいと思ってます😊

• 親ばかママ

親ばかママ

引っ越しの時に全移動は笑ってしまいました😆
    勝手に捨てていいならやるんですけど、これはまだ着る、これは高いやつだからとかじゃあ早く処理しろや💢となります😭😭

• 3月20日

全く同じです!
何年も着てないやつどうにかして欲しいですよね。
多分捨てても気付かんだろうなーと思うけど、全部捨てたらさすがに気付くだろうし。笑

とりあえず、ベッドの下とかジャマにならない所に押し込んで、時々「断捨離しよ」って声掛けてます。
ジャマにならない場所に置くからダメなのか…😅

• 親ばかママ

親ばかママ

捨てて文句言うなら自分でどうにかして欲しいですよね😭
    ほんとにイライラしたときは夫の下着類ですが、脱衣所の床に捨ててます!🥹

• 3月20日