※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年男の子なんですが一番よく遊ぶ子がいるのですがずっと喧嘩して…

小学1年男の子なんですが
一番よく遊ぶ子がいるのですが
ずっと喧嘩してるみたいで
学校の先生も仲がいいのか悪いのか
よくわからない。
口をひらけば喧嘩をしている
でも何故かずっと近くにいると言っていて😂
昨日も向こうのパパとうちのパパと
4人で遊びに行ったのですが
帰ってきたら
うちのインターホンをお友達が
勝手に押したことで
おい!〇〇!それだけはやめろ
って言ってんだろ!!とキレていて😂
いつもは〇ーくんと呼んでるのに😂
旦那に遊んでるときはどーだった?
ときいたら会った瞬間から
お互いつかみ合いの喧嘩をしてたみたいで😂
男の子ってこんな感じなんですか😂?
うちはADHDとASDあるのですが
向こうももしかしたら何かあるのか😂
喧嘩するほど仲がいいってやつですか😂?

コメント