※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめちゃ
妊娠・出産

高温期中に体温が変動している状況で、排卵日を予測していたけれども、体温が上昇していることについて、普通のことですか?

高温期中の1/16に36.6くりまで下がりましたが、翌日からグングンあがって今日は36.9までいきました、。

これってあるあるなんですか...?

●は飲酒の翌日なので無視です...

生理からの予測としては1/9あたりが排卵だったようですが...。

コメント

ところてん

私も高温期中一度体温がガクッと下がりました!その後また高温期に戻り妊娠してました(*^-^*)今思えば、下がった日はインプランテーションディップと言われる着床した日だったみたいです。

• かめちゃ

かめちゃ

乳首痛はあるのです。生理前にはオッパイ全体が痛いんですけど何か違うししかも痛くなるのが速い微妙に。

いい傾向で有ればいいんですが、、、👉👉ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)♡👉

• 1月18日
まよもよ

私も高温期10日目くらいで体温ガクッと下がったので諦めてたら翌日からまた上がり高温が続きました(もともと高温期でも36.5いかないくらい)

その頃は夜中にトイレに起きるようになったことと寝てると汗びっしょりになっていつもと違うと思いフライングしたら陽性でした♪

• かめちゃ

かめちゃ

こころなしか頭痛や立ちくらみが多いような....(笑)

きっと生理きてがっかりしそうな、、
    ドキドキ

• 1月18日