※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
雑談・つぶやき

子どもが風邪ひいて微熱もあるしとりあえず病院いきたいけどいきつけは…

子どもが風邪ひいて微熱もあるし
とりあえず病院いきたいけどいきつけは
予約いっぱいだしかといって他のところは
3箇所くらいいったけど先生との相性?が
合わなくてほんとにイラつく。笑

あーセカンドも作って
おきたいけど会うところがない😮‍💨😮‍💨

わたしに対する態度はどうでもいいけど
子ども2人いて付き添いの上の子に対して
威圧的な態度とられるのほんとイラつく

家に置いていけないから連れてきてるのに。
行きつけの先生はそんなこと一切ない。

コメント

deleted user

わかりますーーー
耳鼻科、クチコミみていい先生に当たりました!

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    それは良かったです😭😭😭

    • 3月20日