※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大腸内視鏡と胃カメラを受けるため、鎮静剤使用で24時間授乳できません。断乳するか、月曜だけ乗り切るか悩んでいます。

大腸内視鏡と胃カメラを来週月曜日にするのですが、鎮静剤を使うため24時間授乳できません。

一歳2ヶ月になる娘はおっぱい大好きで、暇だとおっぱいを飲みたがりグズグズします。
夜もおっぱい飲みながら寝ます…

今から断乳した方がいいか、月曜日だけ乗り切ればいいかどう思いますか?

コメント

ママリ

私ならこれを機に月曜日から断乳します!
こどもに伝わるように説明して、
ないないだよーって言います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これを機に断乳した方がいいですよね🥲とりあえず今は飲ませて月曜日から急に断乳でいいのでしょうか?
    徐々に断乳したほうがいいのか、(まずは夜からとか)いきなりでいいのか…
    私的には卒乳を待ちたかったので月曜日だけ断乳したいのですがストレスになるなら…と分からなくて

• 3月20日
Chihiro

辛いですねー、、
まだ卒乳考えてないなら
月曜日だけ乗り切るかな、、私なら😭😭

もし卒乳も考えてるなら
きぱっ!と今から断乳します👋🏽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に辛いです。卒乳させたいので断乳は考えてなくて検査も半年伸ばしてて、もうしないといけないし…月曜日だけ乗り切ろうかなと思います。本人のストレスがどうかなと不安で

• 3月20日