※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠ジンクス教えてください🙇‍♀️何でも良いです!気休めに信じたいです

妊娠ジンクス教えてください🙇‍♀️

何でも良いです!気休めに信じたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦さんのお腹を触らせてもらって妊娠菌もらう。私が2人目妊娠する前、友達のお姉ちゃんが妊婦さんだったのでお腹撫でさしてもらったらその翌月に2人目授かりました!

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

妊婦さんや新生児に触れさせてもらうことですかね✨

ママリ

妊婦さんがいる所に行ったり妊婦の友人に会ってお腹触らせてもらったり妊婦菌もらうって聞きます!
毎朝白湯飲んだり、カフェイン減らしたりするのも良いと聞きますよ!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん欲しいなぁ👶
産まれてきたらこんな事したいなぁと幸せな事ばかり考えていました‪💞
あとは時間がある時は身内の赤ちゃんと常に触れ合ってました!

はじめてのママリ🔰

妊娠中、友達を招いて食事することがあったんですがオードブル頼んでたのでそれとついでにラップごしにおにぎり握って出しました。
その友達は、妊活中だったみたいで後日妊娠したと連絡ありました!おにぎり食べた月に妊娠してました!
妊婦さんのおにぎりで妊娠する説あるかもです🤗💓

ママリ

ありがとうございました😊