※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦から離婚後、資格ゼロから働いている方よろしければ何のお仕事されているか教えてください!!

専業主婦から離婚後、資格ゼロから働いている方よろしければ何のお仕事されているか教えてください!!

コメント

れい

妊娠して結婚して専業主婦で資格も無しもはや働いた経験もなかったですがシングルなり、事務員してます☺✌なんとかなりました☺✌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚された時、実家で暮らされていましたが??

• 3月20日
  • れい

れい

実家頼れなかったので、しばらく元旦那出て行かせてそのまま自宅住んでました✌✨

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し支えなければ離婚理由教えてください😭

• 3月21日
  • れい

れい

うちは元旦那の不倫です☺✌

• 3月21日
抹茶オーレ

うちの母ですが、子育て中は飲食店のウエイトレスしてました。子育てが落ち着いてから病院の調理補助に転職して、働きながら調理師免許を取って正社員で働いていますよ。早出や遅出があるし、手荒れは職業病のようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今すぐにでも正社員で働かなきゃいけないって勝手に思い込んでました、、

• 3月20日
  • 抹茶オーレ

抹茶オーレ

お子さんもいて生活もかかってるでしょうが、限られた時間で働く方法、無理なくやってく方法で選んだ方がいいかと思います。
    実家の協力が得られるかどうかでも変わってくるかなと。
    友達もシングルで子ども3人育てながら働くとなると正社員では難しいからとパート選んでます(医療系の有資格者)、そして親に頼ってるようです

• 3月20日