※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

そっくりな男男の双子(AくんとBくん)、そっくりな女女の双子(AちゃんとB…

そっくりな男男の双子(AくんとBくん)、そっくりな女女の双子(AちゃんとBちゃん)、がいて、
A同士B同士、もしくは組み合わせが逆でもそれぞれの男女が結婚して同じ時期に同じ性別の子どもを産んだ場合、それぞれの子どもも見分けがつかないくらい似ている事ってあるんですか?
こんなこと滅多にないと思いますが昨日の昼間からずーっと何してても考えちゃうくらいすごく気になって…😂

コメント

はじめてのママリ

前にテレビの特集でままりさんが言っているような双子夫婦のことをやっていたの見ました!海外の方です!
子どももそっくりです😳❤️

よかったら調べてみてください😊
一卵性双生児の姉妹ブリタニーさんとブリアーナ・サライヤーズさん一卵性双生児の兄弟ジョッシュさんとジェレミー・サライヤーズさん