※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家に里帰りされた方どのくらいの期間いて、どのくらいお金渡しましたか??

実家に里帰りされた方
どのくらいの期間いて、どのくらいお金渡しましたか??

コメント

サーティワン

1ヶ月いました!
お金は断られたので渡していません😂

りり🎀女の子姉妹ママ

お金渡して無いです😂
私はめちゃくちゃ気にして、お金渡したいと話したらお金貰いたいために里帰りしてもらってるわけじゃないと言われました!
親御さんにもよりますが、娘からお金渡されるって??っと感じるみたいでした😔

それでも何にも無いのは私の気持ちが落ち着かなかったので、
両親の好きなお菓子を取り寄せてプレゼントと、👶🏻が外出できるようになったときに外食奢りました💓

はじめてのママリ🔰

3ヶ月もいましたが、断られました😂お宮参りの食事とかで、気持ち返し、あとはもう親が介護が必要になったらその時頑張ろうと思います!笑

はじめてのママリ🔰

2週間いて現金は受け取ってもらえないと思って
両親の好きな旅館(2人で3万程)予約しました!

妹もいたので妹にはコスメあげました!

りんご

5ヶ月もいました🤣お金は渡してないです。

1ヶ月いました😊お金は渡してないです😊
もし渡すなら3万くらいですかね🥲

くまくま

2ヶ月里帰りで3万円渡しました!
要らない、と言われましたが、生活費だから!と無理やり渡しました😂😂😂
でも使わず取ってくれていたみたいで、じゃあこれで美味しいもの食べに行こ!って連れてってくれました(笑)

はじめてのママリ🔰

2週間ほどでお金は渡してないです💦

はじめてのママリ🔰

1ヶ月で2万、食費と言って渡しました。
里帰りといっても日中は子どもと2人きりでした。

h.s.mama♡

娘の時は2ヶ月、息子は2週間帰ってましたが、どちらも渡してないです😅
いくらか渡すよ〜って言いましたが、そんなもんイイ!って言われました😅