※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の進めかた教えてください🥲末っ子5ヶ月半👶🏻🌱離乳食をスタートして…

離乳食の進めかた教えてください🥲

末っ子5ヶ月半👶🏻🌱
離乳食をスタートして6日目です!

小さじ3を2日クリアして
わたしがみてるサイトだと明日から小さじ4+野菜小さじ1なのですが(あしたは人参にしました)これは明後日小さじ4+小さじ2ですか??そのあとはどう進めたほういいのでしょうか💦

お恥ずかしながら全く記憶がありません、、、

コメント

ママリさん

ステップ離乳食というアプリが便利ですよー!

ままり

そうですね!ただ全体量が増えるので、野菜プラスするときはお粥を4→3に減らしたりしてました🥣でも食べられそうであればそのままの量でも🆗かと思います!