※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

離乳食作りを楽しんでいます。最初は難しく感じていたけど、今は楽しいと感じています。将来は離乳食作りの人になりたいほどです。最近は離乳食動画を見るのが癒しです。

離乳食作るの楽しいです。産まれる前からYouTubeで離乳食作りをみていて、難しそう。大変そう。ってマイナスに思ってたけど、今は、違う、、。めっちゃ楽しい!!!今の楽しみ離乳食作りなんですが笑笑。離乳食作りの人になりたいぐらい笑めんどくさーい!って思ってるママさんの代わりに作って差し上げたいぐらい。最近は離乳食動画をみるのが癒しです

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

素敵すぎます🥹♥️♥️♥️


今3ヶ月なんですけど、作り方忘れて憂鬱です🫠🤣

ママリ

うちの分お願いします❗️笑
離乳食作りのどの部分に楽しさを感じるのですか?😲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブレンダーで潰していく作業や冷凍パックに入れる作業や、混ぜ混ぜするのとかが楽しくて😅

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

もう下の子の離乳食だるくてだるくて仕方ないので楽しいと思えるの凄いです!!

真空パックして送っていただきたいくらいです😭😭😭

はじめてのママリ🔰

一言、すごい😭
私は心を無にして作ってます。
一瞬たりとも楽しいと思ったことがないダメ母です😅