※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴ
お出かけ

1歳ちょうど、もしくは1歳未満でディズニーのビッグバンドビート、フォ…

1歳ちょうど、もしくは1歳未満でディズニーのビッグバンドビート、フォレストシアターのマジカルミュージックワールドを一緒に見た方はいますか??

来月子供が初めての誕生日で、バケパでディズニーに行きます。(私たち親はディズニー大好きの常連です)
子供を連れていくのは初めてで、今回ビリーブとビッグバンドビート、フォレストシアターの確約チケット付きのバケパを購入しました。

ビリーブはトランジットスチーマー側で購入したのですが、
ビッグバンドビート、フォレストシアターは屋内ですし
何より1歳ちょうど(1歳と1ヶ月に近い)の子で膝に乗せて鑑賞するのはどうなんだろうと悩んでおります。

ダンスや、音楽は好きなので意外と見てくれるのかな?と思ったりもするのですが、1歳くらいもしくは1歳未満で
これらのショーを見せたよって方はいらっしゃいますか?

もし泣いたり、ぐずったらすぐに出ようと考えています。
キャストさんに事前に伝えておこうと思うのですが..

子供を連れてのディズニーが初めてなので
これは持っていくべきみたいなのを教えてくださったら嬉しいです💦

コメント

deleted user

ビッグバンドビートだけいきましたー!

私たちも夫婦で大のディズニー好きで🐭💓

こどもは1歳と3歳連れていきましたが
我が子はノリノリでした💃
ただ、近くのせきの同じくらいの子(多分1歳くらい)はギャン泣きでした😂
ほんとにこどもの好みと、その時の機嫌によるかもです💦
BBBは暗くなるときも注意かもで
す⚠️
ご存じかとは思いますが音はかなり大きいので、泣き声そこまで気になりませんでしたよ☀️
泣いてる子まあまあいたし👶🤭

ただ席は1番隅だといいですね😭
(バケパって指定でしたよね🤔)

我が家はお菓子持ってけばイージーモードでした😂💓

  • あやぴ

    あやぴ

    コメントありがとうございます😊

    ディズニーいいですよね♡
    ノリノリでした??
    泣くかもしれませんよね、、💦

    ランドは行かれたことありますか?フィルハーマジックとかもきついですかね、、?(違う質問でごめんなさい


    泣いてたら外に出た方がいいですかね、、その方たちは出られてましたか?💦

    席、、ど真ん中の方だった気がします、、1階の真ん中の、、💦

    お菓子って中で食べられましたか???

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいですよね🤭
    去年は4回いけました🙌💓
    全部泊まりなのでランドも行きましたよ✨

    がフィルハーマジック長男が嫌いで←行かなかったんですよ😭参考にならずすみません🙇‍♀️
    でもたしかサングラスかけますよね?
    お子さん1歳なら、親だけ楽しむならありだとおもいます💓

    出てませんでしたよ~🙌
    楽しい場所だし、みんなそんな
    あかちゃんが泣くことで怒る人
    少ないと思います😆
    あまりにもかわいそうなくらい泣いていたら退場するのもありかもですが💬

    真ん中なんですね😭
    でもそんないい席せっかくとったしバケパ高いし😂絶対みたいですね💓
    親の絶対みたい!ちょーたいのしよー!!!って気持ち、意外と大事ですよ🤭

    ただあまりに心配なら今なら並んで普通にみれると思うので、並んで後ろの方の隅の席座るか、ですね☹️(私だったら絶対バケパの席でみますが😂)

    中は飲食禁止です😭
    卵ボーロとか食べられたら楽ですけどね😭
    あ、でも授乳してるママいましたよ😂(母乳でケープして🤱)

    • 3月19日
  • あやぴ

    あやぴ

    4回!!羨ましい♡♡
    泊まり!ちなみになんですが、、どこ泊まられましたか、、?
    今度初めてトイホ泊まるんですが、、リゾートライナーのフリー切符買うか悩んでて、、💦
    ちなみにランド、シー、3日目はチケなしです、、

    フィルハーきらいなんですね!
    たしかに暗いし音楽だけですもんね笑
    サングラスかけますね!!

    あ、ほんとですか??
    どれくらい泣くのかも想像できなくて、、YouTubeでBBBの映像(テレビ放送のやつ)見せて慣れさせてます、、笑笑

    そうなんです、真ん中なんです、、実はフォレストもオープンしてすぐに一度夫婦で行った時に当たってたんですが、その日システム調整入ってしまって見れなくて、泣いて帰ったことがあって、、まだ見れてないんです、、💦
    本音はめちゃくちゃ見たいです笑笑

    たしかに、、!ちょっとその時考えてみます!!キャストさんに相談してみます

    ですよね、、💦飲食きんしですよね、、💦
    ケープ!!持って行こうかな、、💦

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、したに返信してしまいました!🙇‍♀️

    • 3月19日
deleted user

1回目はランドホテル
2回目はトイホ
3回目は2泊3日でトイホとランドホテル
4回目はミラコスタ
でした🐭💓

バケパならリソラのフリー切符ついてきません?🤔我が家は長男がリゾラ大好きで、10回くらい乗るので絶対買います😂こども意外とアトラクションくらい好きですよ🤭

それめっちゃいいと思います😂
うちも行く前めちゃめちゃ見せてました😂

え、私たちも去年初めて家族で行って当たって親は絶対みる!絶対行く!!!って言ってたのに、3日目だったこともあり長男が疲れ果ててて、つかれたから帰りたいって言われて断念しました6時間はさすがにまてなかった😭

今回はみれそうですよね💓
めっちゃ羨ましいです🥺💓

ケープで授乳って私には難しくて…すごいなって思いました😂

楽しんできてくださいね💓

  • あやぴ

    あやぴ

    こちらこそたくさん返信ありがとうございます😊

    すごい!!♡
    ランホもトイホもミラコスタも!!羨ましい、、

    トイホはリゾラのフリー券ついてないんですよ、、💦前まではついてたんですかね、、??
    リゾラ10回!!もう完全にアトラクション笑!!
    フリー券買います笑

    今もビッグバンドビート流してます笑笑

    疲れちゃったかー、、やっぱ疲れますよね、、💦
    結局見れましたか?みましたか??
    どうしてもやっぱ見たいですよね、、

    たしかに、、ケープちょっと難しいですよね、、💦
    色々検討してみます!

    ありがとうございます!
    本当にたくさんこたえていただいてありがとうございました!♡

    • 3月20日