※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅ
産婦人科・小児科

娘が数回嘔吐した後、元気で普通に過ごしています。ノロや腸炎の可能性は低いでしょうか?

質問です、消化不良で嘔吐を数回することはあるのでしょうか??今朝娘が起きてすぐ10分の間に3回ほど痰混じりの水分を吐きました、その時はノロや腸炎かなと思っていたのですがその後からケロッとしていて元気で水分を取らせて吐くこともなかったのでゼリーとフルーツをあげましたが大丈夫でした、💩もしましたがいつもと同じでした、その後夜ご飯にうどんとフルーツを与えましたが吐くことは無かったです、ノロ、腸炎の可能性は低いですか??

コメント

deleted user

私も昔ありました😊
気持ち悪いだけで吐くとスッキリして元気でした😂
母は何も心配してくれませんでした😂

はじめてのママリ🔰

うちも先週末同じようなことがありました!
3時間くらいのうちに2〜3回吐いたので絶対胃腸炎だと思って塩素消毒とかしまくったんですが、そのあと元気に遊んでてうんちも普通のうんちでした💦
次の日も普通に過ごしてて、あれは何だったんだろうと今でも謎です😰