※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱があり、風邪の症状が続いています。病院に行くべきか相談しています。座薬は持っています。

2歳9ヵ月の娘が今朝から熱があります。

水分も食事もしっかり取れており、少し目はとろんとしていますが、いつもとほぼ変わらず遊べています。

先々週に鼻水の症状があり、いつもの風邪の引き始めの症状と同じだったので早めに耳鼻科を受診し、鼻水・咳・くしゃみのお薬を貰いました。
薬は明日の朝で終わります。

病院に行った方がいいでしょうか?
(どのタイミングで行けばいいですか?)
座薬は持っています。

コメント

🐨

今は、鼻水や咳などどうですか?
明日の朝で薬が終わるとのことなので、まだ症状が改善されていないのであれば、明日午前中にもう一度診てもらって薬もらったほうがいいかなーと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水・咳等の症状は無く、熱のみです。
    熱はあるけど他はいつもとほぼ変わないので、病院に行くタイミングがよく分かりません💦

• 3月19日
  • 🐨

🐨

熱のみで食欲とかもあって座薬があるなら、まだ病院行かなくて良いと思います😵‍💫😵‍💫💦💦
    あと2.3日熱が下がらなければ受診した方が良いと思います!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    様子見てみます!

• 3月20日